人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家のパソコン物語
11台の内訳
一番最初のパソコン購入は20年ほど前、シャープの「X1D」
まるでテレビのようでした。テレビもちゃんと見られたし。わたしはゲームばかりしていました。(^_^;)

進化するにつれ買い換えて今のデスクトップは3台目で、ノートは2台目。
子供たちも高校卒業と同時に購入し、全員2台目になって、計11台とあいなりました。
もっとも、長男は2台目は自分で買い換えましたけど。
さて今ある我が家のパソコン勢ぞろい!
メーカー分かりますか?古い順に並べられますか?(これは無理か)
みごと当てた方には!!!(^o^)/
といっても訪問者が少ないないないないないないないないない(-_-;)
我が家のパソコン物語_e0097203_2193398.jpg

ワードでwebページ保存したらぼやけてしまったのでペイントに貼り付けたけど、いいのかな
by pc-jinko | 2007-01-23 21:20 | もろもろ