人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せ気分
午前中に一生懸命畑を終わらせて
午後から娘と金沢の駅前にある
石川県立音楽堂というホールに行ってきました。

幸せ気分_e0097203_1344819.jpg


大阪大学と金沢大学の合唱団の合同音楽祭があって
婿殿が出演するとのこと。
これは見逃してなるかと金魚のう〇〇よろしく娘にくっついていきました(#^.^#)

いやぁ、すごいです!
婿殿の出番は3ステージのうちの3番目。両校総勢270名による合唱でした。
270名ですよ!

合同練習もできないだろうし、初めて会った人たちもいっぱいいるだろう中で
あんなにぴったりと息が合うものだろうかと思うほど
ビシッと決まっていました。

中でも心にずどんときたのは「ハレルヤ」
みなさんご存知のあの曲ですよ

♪ハ~レルヤ ハレルヤ ハレルヤ♪

ねっ知ってるでしょ(#^.^#)

いやぁすごかったわ。
すごいばっかりやん・・・あんた他に言葉知らんの?(^_^;)

娘に感謝してもし足りないので
帰りに金沢にきた~って感じの「白玉麩汁粉」をごちそうしました。

幸せ気分_e0097203_1344513.jpg


え?本命はそっちじゃないかって・・・?? ま、まさか(>_<)
by pc-jinko | 2014-07-07 01:52 | 音楽広場