人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
南こうせつとイルカと永井龍雲フォーク・ミーティングのつづき
「赤ちょうちん」で始まったコンサート。
大ヒット曲はほとんど歌ってくれた
南こうせつさんの声は変わらなかったなァ。
おしゃべりも楽しかったし。

イルカさん、手ぶらで出てきてどうしたんだろうと思っていたら、
いつの間にかステージの中央に斜めにギターが浮いていて(そう見えたのだ。)

彼女が言うにはね、もう年を取ったから、
ギターを肩にかけての演奏はつらいんですって。

だからギター置台ってのがあって、
そこに身長に合わせてセットしてある
ギターに手をのばして弾くんです。

便利な道具があるもんだわ。

それを面白おかしく話すイルカさん。
昔といっしょだったよ~ 40年も昔とね!
ふふふ、服装までね。

永井さんは正直知らないひとでした。ごめんなさい。

2時間お楽しみくださいと言われたけど、
3時間ぐらいはあったよね。
終わったのが8時半だったもの。

あとで亭主に聞いてみた。
「楽しかった?」
「おぅ」
「みんなで一緒に歌おうって言われたとき、歌った?」
「お~」

よかったぁ~!
これね、実は亭主へのささやかなプレゼントのつもりだったんだ。

こりゃもしかして布石・・・・
いやいや決して下心は・・・(>_<)

帰りに環水公園のイルミネーションを見てきました。
きれいだったけど、寒かった!!!!!
南こうせつとイルカと永井龍雲フォーク・ミーティングのつづき_e0097203_142414.jpg

南こうせつとイルカと永井龍雲フォーク・ミーティングのつづき_e0097203_14261.jpg

南こうせつとイルカと永井龍雲フォーク・ミーティングのつづき_e0097203_141772.jpg

おまけ
ゆっちゅ
南こうせつとイルカと永井龍雲フォーク・ミーティングのつづき_e0097203_1566.jpg

by pc-jinko | 2013-01-15 01:01 | 音楽広場