人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界の国からこんにちは
暑くて外に出る気になれず、
今日はオリンピックづけ。

水泳陣はすごいですね。
男女ともリレーでメダル獲得!
団体で取れるメダルは格別です。

面白かった!みんなよくやった!!

男子のメドレーリレーで
最終泳者がゴールする直前に
待ち受ける3人の映像が流れた時

楽しくってしょうがなかったです。
見た人おられます?
見なかった人は想像してね。

北島選手が言いましたよ。
「少年やん」 (^_^)


競泳はこれで全種目終わり。
金こそ逃したものの、みんなの活躍は素晴らしくて
録画を見ながら一緒にうるうる 感動の涙があふれます。

さぁ!次から次にワクワクさせてくれるオリンピック。
楽しみはいっぱいありますね~。

世界の国からこんにちは_e0097203_15325989.jpg



ワードでお絵描き ↑五輪マーク。
以前kurisanさんがアップしておられてやってみたとき、
うまくいかなくて悔しかったのを思い出してリベンジ。

あなたもやってみます?

ヒントは輪を描く順番、2種類作ってトリミング、合体。
こんなところです。
by pc-jinko | 2012-08-05 16:36 | もろもろ