人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
盛りだくさんのコンサート(*^_^*)
や~
今日のコンサートは
すごくよかったです。
盛りだくさんのコンサート(*^_^*)_e0097203_0251483.jpg


ふつうは
ピアノコンサートならピアノ演奏
合唱コンサートなら歌

ですが今日は

オペラあり、ピアノ演奏あり、フルート演奏あり
合唱あり、
そして管弦楽団の演奏も。→「威風堂々」かっこよかったぁ!

本当に盛りだくさんの2時間でした。

誘ってくれた娘に感謝感謝で~す。(*^_^*)




「音楽室」が歌った合唱曲
「君の歌」は、
被災された人たちの言葉をつなぎあわせて
ひとつの歌につくりあげたそうです。
とても感動したので
その一部を載せます

前をむいたら きっと聞こえる
それは君にしか聴こえない
君の歌

失って初めて気づいたよ
普通の幸せがあるってことに
人は多くの光に照らされ 守られているから
生きていけるみたいだ

いつもいつまでも これからも この先もずっと
送りたい言葉はただ一つだけ
優しさだけではなく背中を押し
前に進もうと 勇気をくれる 君への言葉

以下略

もし曲が販売されたら買いたいな。感動でうるうるしました。
でも、富山限定の混声合唱曲だと書いてあったワ。
by pc-jinko | 2012-02-13 00:44 | 音楽広場