人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
穴澤雄介さんはおちゃめ?
穴澤雄介バイオリンコンサート in 永久寺

穴澤雄介さんのバイオリンを聞くのは3度目ですが、
いつもながらバイオリンの美しい音色に魅了されてきました。

そして今回は
穴澤さんのお茶目な一面を発見(^o^)/

演奏家にはとても大事な人差し指を骨折してしまったとき、
なんとか残りの指で演奏できる曲を作れないものかと

苦心の末そんな曲を作られたそうです(それ自体すごいことですわ)
だけど、
演奏するときに包帯でぐるぐる巻きにした指が目立ってしまう。

だからこんな工夫を。
穴澤雄介さんはおちゃめ?_e0097203_039073.jpg


なんとまぁ、骨折した指に指人形をかぶせたんですって。
穴澤さんのミニチュアですね!

とってもかわいらしく動いていました!

追伸・・・前座のわたしたちカリンバーズの演奏はどうだったか知りたくありません?

見に来ていただいた方たちに伺うとしましょうか。(^_^;)
by pc-jinko | 2011-10-31 00:47 | 音楽広場