人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒いです。
「がんばろう!日本」をスローガンに白熱している高校野球。
考慮した末に行われることが決まって高校球児たちの喜びもひとしおだろう。
せいいっぱい力を出して国民に希望と勇気を与えてほしいものだ。

かたや、親戚の娘さんが出場するはずだったテニスの全国大会。
こちらは中止となった。

彼女も血のにじむような努力をして北信越大会を勝ち抜いた。
次は全国制覇して、病気の祖母に優勝杯をプレゼントするのだと
意気込んでいた。

その矢先の巨大地震。
開催地が東京ということもあり、すぐに中止が決まったそうだ。

それを知らずに
「〇ちゃん、試合いつだっけ?がんばらんとね!」と声をかけたら、
「うん、地震で中止。」と、さらりと言った。

絶句したわたしだったが、
彼女はとてもあっさりとしていた(ように見えた)。

野球選手に負けないぐらい練習していたのは
みんな知っている。
さぞ悔し涙にくれたことだろう。

そんなことはおくびにも出さずに
最後の試合となるインターハイに向けて
今日もラケットを振っている。

それが今の彼女にできること。
〇ちゃんがんばれ。


さて、花壇で一番に咲くチューリップ。顔を出していました!
寒いです。_e0097203_1243145.jpg

親指ぐらいの赤い小さなチューリップ。かわいいんですよ。
そういえば去年くーちゃんが親ゆび姫を乗せてくれたっけ。


さがしてきたよ。去年の3月23日だったワ。↓
寒いです。_e0097203_1372958.jpg

あとどのくらいでこうなるかな。
楽しみ。

えーと、今回はスイミーさん調で投稿してみました。足元にも及ばないナァ
by pc-jinko | 2011-03-25 06:42 | 出来事