人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の新聞に
新聞はテレビと同じ、地震のニュースでいっぱいです。
その中に小さく載っていた射水市合唱祭の記事。

賛助出演の予定だった長野県千曲市の合唱団が
地震のために出席できなかったと書いてありました。

さまざまな形で影響を及ぼしている大地震です。

その合唱祭の行われたホールのロビーに
急きょ義援金の募金箱が設置されて

突然だったにもかかわらず
多くの義援金が寄せられたそうです。

みんなお手伝いしたいと思っているのですね!
みんなのやさしさに感謝して
わたしもささやかなお手伝いをしました。

この義援金は新聞社を通じて被災者支援に役立てられるそうです。

この合唱祭の記事は、
つや子の日記さんもアップされていました。

娘ですか?出演しましたとも~
by pc-jinko | 2011-03-15 00:41 | 出来事