人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有峰紅葉狩りと散策
朝、畑から戻ったら
「有峰にでも行ってこようか」 と!
急きょ決まったので手ぶらで出かけました。
アルペン村でお弁当を買いました。
楽チンね。

小口側から入る手前でたくさんの猿に出会いました!
数えること13匹!。
こんなにたくさんの野生の猿軍団を見たのは初めてです。
有峰紅葉狩りと散策_e0097203_231729.jpg

クリックして大きくして見てくださいね。

有峰湖周辺の紅葉は盛りを迎えていました。
一番高いところは終わっていましたから、これから出かける方は
下の方が美しくなるでしょう。

有峰記念館の前の有峰ハウスの裏から
猪根山探勝路という2時間の散策コースがありました(中級)。
クマさんに出会わないかと心配しながら1週してきましたが、
とても美しかったです。
クマにも人にも出会いませんでした。
ホントに誰とも出会いませんでした!みなさん敬遠しておられるのかな?

素晴らしい写真が撮れたので披露します。
紅葉じゃないのよね(^_^;)
有峰紅葉狩りと散策_e0097203_233795.jpg

有峰紅葉狩りと散策_e0097203_233273.jpg

すごいでしょう。下のは蜜を吸っていますよ!
なんかに応募しようかしら!なんに~?(>_<)

このハチは珍しいですか?どこにでもいますかね?
by pc-jinko | 2010-10-24 02:18 | 風景