人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あきれたドライバー
6月4日5時少し前、
一番町の踏み切りで電車の通過待ちをしていた時、
前の車の助手席のドアが開いた。

何をするのかと思ったら、
空のペットボトルを道路に置いた!

ふざけている、と思う間もなく、
またドアが開いて今度はアイスのカップのようなものを
再び置いた!!

わたしはクラクションを鳴らして
「何をしている!」と指さしながら警告したつもりだったが、
たぶん知らん顔。

出て行って拾ってドアを開けて戻してやろうかと
…気持ちだけはそうだったが…こわい。

手元にあったカメラで不届き者の車の写真を撮った。
公開してやりたい気持ちでいっぱいだ。
ナンバーもわかるから警察に!でも現行犯でないからと言われるだろうな。

踏切が開いた後、次の交差点で横に並んだ時、
ドライバーをみたら、
金髪の女の子が二人で笑っていた。

その行為が二人をとてもみにくくしていた。
あきれたドライバー_e0097203_10668.jpg

by pc-jinko | 2010-06-05 01:00 | 出来事