人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桂湖とゆ~楽
ずっと前から決めていた温泉行き!
しかし、11月に入ってからの悪天候

天気が気になって行き先を決められないでいました。
うふ(^_-)-☆。誰が晴れ人だったのでしょう
桂湖とゆ~楽_e0097203_22424617.jpg

ここ桂湖はボートレースの競技場だったのですね。初めて知りました。

桂湖とゆ~楽_e0097203_22451384.jpg

ボートレース競技場の反対側です。
まだ紅葉が残っていて、雪の白が加わってすてきでした。(雪が映ってない…)
桂湖とゆ~楽_e0097203_224797.jpg

桂湖のベンチで雪あそび なんて書いたでしょ~(*^_^*)
知ってました?
「初雪」を手にこすりつけるとその冬は手が荒れないという言い伝え!

真剣にやりましたよ!冷たかった~(>_<)
でもこれで、ひびあかぎれしもやけよさようなら~^m^

桂湖とゆ~楽_e0097203_2253191.jpg

ゆ~楽でお風呂に入ってお昼ご飯(●^o^●)
お風呂からの眺めはすてきでしたよ。載せられませんけどね。
いい一日でした。
by pc-jinko | 2009-11-03 23:06 | 風景