仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:PhotoScape ( 59 ) タグの人気記事
赤い悪魔
後ろから
そっとしのび寄る


e0097203_17521764.gif


赤い悪魔


キャー
[PR]
by pc-jinko | 2014-06-28 17:53 | 出来事 | Comments(8)
久しぶりの立山連峰
美しかったわぁ!

しゃわじゅうに自慢できる風景です。

e0097203_1403855.jpg

[PR]
by pc-jinko | 2012-01-13 01:42 | 風景 | Comments(24)
リキちゃん
自分の家にワンちゃんもネコちゃんもいないのに
まるで自分ちのアイドルのようにアップしています。(^_^;)

でもね、なついてくれるんですよ。

特にこのリキちゃんは

わたしがそばに行って首のあたりをなでると
ごろんと寝そべって

「どーにでもしてくれぃ」ってかんじで

大の字に(???)なるんです。

安心しきっていることを態度で示しているのですってね。

今日は、リキちゃんのかわいいしぐさを
4枚アニメでごらんください。
パンの切れ端を見つめているところからスタートです。
e0097203_0491464.gif

何がどう気にいったのか、パンを決して離さなかったそうです。

どうしたの?と聞いても話さなかったそうです。(爆)

・・・新年のざぶとんやいかに・・・
[PR]
by pc-jinko | 2012-01-10 00:52 | かわいい仲間 | Comments(18)
グリムス
知らぬ間にグリムスの木に
ツバメが訪問していました。
省エネという言葉に反応してやってきたのかな
e0097203_1323535.gif

切抜きがうまくいかなくてバックが少し動きました。
GIFアニメを使いましたが、修行が足りませんな。
[PR]
by pc-jinko | 2011-12-03 01:36 | もろもろ | Comments(2)
秋桜~コスモス~
昨日の土曜日。
遅いかな~と思って出かけましたけど
なんの、まだまだ美しくて癒されて来ました。

コスモスはとっても優しい花ですね。

♪ありがとうのことばを かみしめながら~ ♪
と、口ずさみながら少し歩いてきました。

はいポーズ↓
e0097203_23571311.jpg

前に来た時より増えているような気がしました。↓
e0097203_23572769.jpg

癒されますね~。
e0097203_23573357.jpg



ちょっと変わり者たち。
e0097203_23573869.jpg

e0097203_23574161.jpg

e0097203_23574479.jpg


そしてこれも変わり者。
どこが?って思うでしょ。
わかった人はするどい!

e0097203_23574731.jpg


みつけたわたしも?・・・(~_~;) でもすぐわかったりして~。
[PR]
by pc-jinko | 2011-10-24 00:10 | | Comments(26)
タキの音(こえ)
8月21日の滝めぐりで最後に訪れた滝です。
桜滝のまたその奥に静かに落ちていた女滝。
e0097203_0481433.jpg

どうでしょう。
滝の音(こえ)が聞こえるでしょうか。

面白いでしょ。
木の声(こえ) ~お寺のカフェ~
でお茶をたのしんだあとに
タ・キの音(こえ)を感じる・・・

パクってごめんなさい
[PR]
by pc-jinko | 2011-09-02 00:55 | | Comments(8)
夏風邪
夏風邪さわぐ 丘の上~ 古城よひとり なに思う

・・・おやじギャグです・・・すみません。

咳がひどくて喉も痛くて起きていられません。
もう寝ます。
 
夏風邪には注意です。
おやすみなさい。

明日は治っていますように!

追伸 屏風の柄のような蝶々を見つけました。
ご存知だったら教えてね。

e0097203_23402183.jpg

[PR]
by pc-jinko | 2011-07-14 23:41 | 出来事 | Comments(24)
増山城跡公園で見つけたもの
体調がいまいちだったし、
雨も降りそうだったので、
増山城跡を散策するという亭主をふもとで待っている間

妙な生き物を発見しました。
ぶるぶる・・・

気持ち悪い~という人は見ないでね。
といっても訪ねて来て下さった方にはもう見えちゃいましたが。
ごめんなさい。
でもあつい夏に向けて少し涼しくなりました?
e0097203_1122719.jpg


クリックしたら倍の大きさで見られます。画質を落としてあるのでだいじょうぶ。

とくにアジサイに止まって脱皮したものの正体は??
[PR]
by pc-jinko | 2011-07-07 01:19 | もろもろ | Comments(24)
平等に
Kさんちのツバメちゃん。画像の上でクリックしたらちょっとだけ大きくなります。
e0097203_23292747.gif

これもカメラの威力です。
少し離れたところに立って見ていたんですよ。

お、
立って見ていても、すわろう(Swallow)
別に座りたくないのに、すわろう(Swallow)
ツバメは英語で・・・(^_^)v(^_^;)

①ズル
②パチ…パチ…
③パチパチパチパチ(絶賛)
[PR]
by pc-jinko | 2011-06-15 23:31 | かわいい仲間 | Comments(26)
たったひとつぶ
お得意さまから数年前に頂いた木イチゴの木。
今年は花がいっぱい咲いたのに
実(み)はたったひとつ!
e0097203_12371338.jpg

食べられるでしょうか。
まだとっていません。
撮っただけです(爆)
[PR]
by pc-jinko | 2011-06-04 12:40 | もろもろ | Comments(6)