仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
結構ハードだったのかな?
by isao1977k at 13:58
ひげ爺さん、フフフ。当た..
by pc-jinko at 23:52
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 23:50
おはようございます。 ..
by 270918 at 09:40
孫君と植物園巡りよかった..
by isao1977k at 03:24
ひげ爺さん、芽が出た後ど..
by pc-jinko at 13:29
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 13:27
こんにちは~ 花は可愛..
by 270918 at 16:42
管理人、ご苦労様! 綺..
by isao1977k at 14:31
ひげ爺さん、長良川の水は..
by pc-jinko at 00:03
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:動画 ( 49 ) タグの人気記事
あいやまガーデンデビュー!
テレビのニュースで
ユリの花が咲き始めました。と
きれいな映像が流れたので
雨を押して出かけてきました。

運よく着いたころには雨も上がって
涼しい中を一回りしてきました。
写真をとりながらゆっくり歩くと2時間はかかります。
スタート地点に戻るころには人ひとりいなくなりました(^_^;)

[PR]
by pc-jinko | 2016-06-26 14:25 | 風景 | Comments(6)
白鳥の湖・・・じゃなくて池 (^_^;)
コタツの番も一日していると疲れますワ。(^_^;)
買い物がてらに出かけた池2か所。

ちょこっと手抜き動画にしました。
フルスクリーンで見られますが、ちょっと雑っぽいかも。



石畑池の方が平和な感じがしました。
[PR]
by pc-jinko | 2013-01-28 00:00 | 季節 | Comments(6)
紅葉真っ盛りの「鶴仙渓」
「きれい」をおすそ分けしたくてアップします。

説明も感想もいらないと思いました。

ん~・・・タダの手抜きとか言わないでね。




大きくしても大丈夫です。3枚目ぐらいからきれいに見られます。(^_^;)
[PR]
by pc-jinko | 2012-11-29 01:46 | | Comments(12)
避暑
暑かったですね!
少しでも涼をと思い
山に行きました。高い山ほど涼しいのですが(1000メートルに付きマイナス5℃)
朝早く起きられなかったので中くらいの山です。

金剛堂山。

しかも時間の関係で(^_^;) 途中まで。
秋にまた来ようと思います。紅葉が美しいそうですから。

暑かったけれど、さわやかな風が心地よかったです。



途中の「ゴマプリン」は、
「そばプリン」の誤りです。あしからず。(>_<)
[PR]
by pc-jinko | 2012-08-16 01:21 | | Comments(10)
2012年花しょうぶ祭りin頼成の森
少しアップが遅れました(^_^;)

この日はたくさんの人出で、
祭り会場周辺まで車で行くことができず、
頼成の森の入り口付近の駐車場に車を誘導されました。

それならばアスファルトの車道を歩かずに
頼成の森を散策がてら
花しょうぶ祭り会場まで約2キロ歩くことにしました。


緑のシャワーを浴びながら歩いたほうが
涼しくてよかったと思います。



フルスクリーンで見てね。アップに耐えられる画像です。(#^.^#)

到着したところは花しょうぶ祭りの最終地点。
わたしたちは逆方向から回ることになりました。

ええ、きれいでしたとも~。(^O^)/
[PR]
by pc-jinko | 2012-07-03 18:55 | | Comments(20)
ココはここにいます(#^.^#)
tiwawa110さんちの
チワワ「ココちゃん」です。
写真をなかなか撮らせてくれません。
なにせしょわしないにもしょわしないにも~。



「ココ~どこにいるのぉ~?」
「ここだよ~」

いつも笑い声が絶えないおうちになりそうです。
[PR]
by pc-jinko | 2012-04-20 06:31 | かわいい仲間 | Comments(18)
春はちゃんと来ているよ
♪春は名のみの 風の寒さや

まだこんな歌がぴったりの昨今
だいぶん季節がずれていますが、
それでも
ちゃんと花は咲く時を心得ていました。

仕事をしながらですからね!遊んでいませんよ。
念のため(^_^;)



そして8日はとびっきりのいいお天気で
Tランドを何と爽やかに走れたことか!

そうなんです
リレーマラソンに出られるかどうかの
瀬戸際をいまさまよっています。

出られるにしても、
みんなの足を引っ張ることが
ありませんように・・・
[PR]
by pc-jinko | 2012-04-09 01:53 | 季節 | Comments(23)
オオハクチョウ~石畑池~
シンクロナイズドスイミング~049.gif

e0097203_054140.jpg

e0097203_052733.jpg

e0097203_05463.jpg


息ぴったり 10点満点!?

K新聞に載っていた石畑池。車を走らせること20分足らず。
いました!静かな池に悠々と。

カメラマンが数人シャッターチャンスをねらっていました。




途中からバシャバシャとあばれていたのは
果たしてケンカか愛情表現か?不明です。ご存知でしょうか。
[PR]
by pc-jinko | 2012-02-27 00:15 | 風景 | Comments(22)
飼い(?)セキレイ

いつものガソリンスタンドに行くと
ペットボトルのフタらしきものに何やら?

e0097203_013479.jpg


しばらく見ていると
セキレイがやってきました!

飼われているんだぁ

見てね





首を振るしぐさがとってもかわいいよ~。
[PR]
by pc-jinko | 2012-02-24 00:04 | かわいい仲間 | Comments(20)
舌鼓
おいしかった
おいしかった
おいしかったよ~♪ イェイ




言葉はいらない~
[PR]
by pc-jinko | 2012-02-22 01:32 | おいしいもの! | Comments(11)