仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
ひげ爺さん、一日ですか!..
by pc-jinko at 00:21
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:14
ひげ爺さん、美味しかった..
by pc-jinko at 00:10
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:06
こんばんは~ 自分も現..
by 270918 at 19:51
私も高いところ好き~! ..
by isao1977k at 01:26
お~~~~~ うまそう..
by 270918 at 08:32
jinkoさん、大好きだ..
by isao1977k at 19:49
こんばんは~ このとこ..
by 270918 at 21:34
紅葉狩りに行ったんだね(..
by isao1977k at 01:52
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日があるさ
元気をだして生きていこう
この曲は1ヶ月ほどトップにいます。 ワケありです!(^_^)v
明日があるさ




わかった人は聞きに来てね!
ヒントはここです!

表示方法を変えました。RSSで見ている人は同じですが。m(__)m
[PR]
by pc-jinko | 2009-04-22 21:02 | 音楽広場 | Comments(38)
Commented by pctko02 at 2009-03-22 21:47
人間は、明日のことなんかわからない。だから今日を悔いのないように
いきたいけど、なかなかね~。明日があるさと思ってずぼらになる事も
あります。橋幸夫のようにいつでも夢をというわけにはいきませんが
明日のために、がんばりますか。
Commented by スイミー at 2009-03-22 21:52 x
今の日本に必要な歌かも知れません。
jinkoさんも今日は元気ですね。
Commented by pcnkyoko at 2009-03-22 23:22
「明日考えよう。」スカーレット・オハラ 『風と共に去りぬ』 
よりの言葉を思い出します。 
Commented by pckosugi at 2009-03-22 23:23
やっとYOUTUBEにアップしました。ただいま承認中~
Commented by tiwawa110 at 2009-03-22 23:24
いがいに速い曲でしたね。

♪ あるー日突然 考えた・・・・
の速さで練習すればいいかもね

毎日ここにきて練習します。
当分この記事がトップにくるようにしてもらえるとありがたいなあ。
Commented by pc-jinko at 2009-03-22 23:35
pctko02さん、今日ダメでも打ちひしがれないように!
という思いを込めて、歌いましょうよ!
♪明日はくるよ 君のために ♪という歌もあるし。
Commented by pc-jinko at 2009-03-22 23:36
スイミーさん、いつでも元気!をモットーに生きて行きたいです。
Commented by pc-jinko at 2009-03-22 23:39
kyokoさん、最後の場面のスカーレットの言葉ですね。
「明日考えよう。明日は明日の風が吹く。」ですよね!
わたしの愛読書です。徹夜して読みきった唯一の本です。(^o^)
Commented by pc-jinko at 2009-03-22 23:40
Kosugiさん、もうですかぁ~。(^o^)
あとで訪問します。m(__)m
Commented by pc-jinko at 2009-03-22 23:41
tiwawaさん、そうですね。けっこう早いです。
ご希望にお応えして1ヶ月トップにいます。
Commented by o-gyagu at 2009-03-23 05:58
カリンバで「明日があるさ」をえんそうするんですね。
わぁ~、大変だ!頑張ってくださいね。
Commented by pctko02 at 2009-03-23 06:24
がんばってくださいね。明日があるさ~と思って練習サボったらだちかんよ。
Commented by pckago at 2009-03-23 08:51
良く耳にしました^^名曲ですね(元気が出ます)
jinkoさんの元気見習いたいです~
Commented by pc-jinko at 2009-03-23 20:03
ogyaguさん、がんばります!だから来てね!(⌒▽⌒)
Commented by pc-jinko at 2009-03-23 20:04
pctko02さん、がんばります。今日も明日もあさってもサボらずにね!(^_^)v
Commented by pc-jinko at 2009-03-23 20:05
kagoさん、元気だけがとりえ~!(^.^)
早く上手になりますように!
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-23 20:07
お祭りで、前日から孫たちがお泊りだわ~。
今回も行けなくて残念です。
皆さん忙しいのにガッツある~! おすそ分け頂きま~す。
Commented by emiko7793 at 2009-03-23 20:14
テンポの良い曲ですね!!
コリャー大変だー
Commented by pctosiko at 2009-03-23 22:23
久しぶりに曲を聞きました。こんなテンポのいい曲だったら元気がでます。
曲を聞きながら画面を見ていたらゲームをしているみたいでおもしろいです。
Commented by pc-jinko at 2009-03-24 00:16
mitsukoさん、じゃあ、ガッツをおすそ分け~。
でもね!楽しいからやっているのですよ。\(^o^)/
パソコンと一緒かな~と思います。
Commented by pc-jinko at 2009-03-24 00:18
emikoさん、これぐらいになれたらすごいけど!
気持ちだけテンポよく行きましょう~(^_^)
Commented by pc-jinko at 2009-03-24 00:20
tosikoさん、これって、ゲームなんでしょうね。
ブロックをよけて走っているようですが、
いっぱいぶつかってます。
そして、明日があるから大丈夫!と言っているのだわ~。
元気が出ます。(^o^)/
Commented by テクテクY at 2009-03-24 17:42 x
jinkoさ~ん!侍ジャパンやりましたねヽ(^o^)丿
“明日があるさ”を感じさせてもらいましたよ!
明るく頑張ろうね~~日本最高!v(*゚▽゚*)v
Commented by pc-jinko at 2009-03-25 00:47
テクテクYさん、もう最高です!これ以上の感動はなかったです!
バンザーイ\(^o^)/
Commented by sati0602 at 2009-03-25 14:29
わァ~!こんなにテンポの早い曲だったのですね。
でも元気が一杯もらえる歌詞と曲だから頑張らなくちゃー。
Commented by pc-jinko at 2009-03-25 18:52
satiさん、じつはこんなに早かったんですねぇ(^.^)
この通りやると指が絡まりますって!
のんびりのびのび~行きましょう。
Commented by pchimeko at 2009-03-29 06:28
わかりました(^-^)
皆さん難しいのもマスターされたのね
カリンバもパージョンアップ(^^♪
Commented by pc-jinko at 2009-03-29 09:13
himekoさん、こんなに急いでないですからね~(^_^;)
ひとつひとつレパートリーを増やしていけたらいいです。(^o^)
Commented by pcs4kagayo at 2009-03-30 15:22
jinkoさん始めてコメントします。いつも訪ねて元気をもらっています。
解らないことばかりでo-gyaguさんに変な質問をしてしまいすみませんでした。携帯からだったのですね。先生は、どんなことを聞いても教えてくださるのであきれるくらい変な質問をいつもしています。
これからもお二人のコメントのやり取りを楽しみにしていますね。
Commented by pc-jinko at 2009-03-30 19:00
kagayoさん、コメントありがとうございます!(^◇^)<m(__)m>
わたしもogyaguさんにはいっつも質問しています。
「自分で検索!」ってしょっちゅう言われてもめげずに質問しています。(^_^;)
こちらこそよろしくお願いしますね。変なこと言ってても「笑って許して~」
Commented by pctieko at 2009-03-30 21:38
テンポが早くて元気の出る歌詞♪~
写真楽しみにしています頑張ってね(^^♪
Commented by pc-jinko at 2009-03-31 01:17
tiekoさん、がんばりま~す!
こんなにはやくは弾けないのでね(^_^;)
Commented by isao1977k at 2009-03-31 02:15
こんばんは&はじめまして!
スイミーさんのところから来ました(^_-)-☆
雲の写真に共感して頂いて嬉しいです♪
この曲、私も大好き、人生のテーマ曲ですよね。
カリンバもすてきな音ですよね(^∇^)
みんなみんな応援し合って、今日があるさー♪
リンクさせて頂きますね!また来ますね、何卒宜しくおねがい致します!
Commented by pc6hayashi at 2009-03-31 12:02
今度また、みなさんのカリンバ演奏聴きたいです~~
楽しみにしています~~!
Commented by pc-jinko at 2009-03-31 23:53
isao1977kさん、こんばんは!(^_^)
お越しくださってありがとうございます。
いい曲ですよね!今のつらい時代にピッタリです。
カリンバもがんばりますから聞きに来てくださいね!
…といっても遠くなのでしょうか~(^_^;)(>_<)
わたしもリンクさせて頂きに伺います。m(__)m
Commented by pc-jinko at 2009-03-31 23:54
hayasiさん、ありがとうございます!その言葉が励みになります!
Commented by pctosiko at 2009-04-11 09:36
昨日やっとワンコの散歩を兼ねて下条川まで行ってきました。
ふたひら、みひらと川面に散っていく様子は風情がありますねー
ちなみに薬勝寺池の桜も見事です。
Commented by pc-jinko at 2009-04-11 22:28
tosikoさん、ワンコちゃんがいるのですか。
しあわせですね。
今日薬勝寺池公園へ行ってきました!
とってもきれいでした!
そして、古城公園も夕方いってきました。
これで3箇所めぐりました。(^o^)/
いずこも美しいです。