人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個展を見に
都合がついたので見に行ってきました。
夜の虹さんの個展
記帳ノートがあったので、名前を書こうとしたら、友だちが
「あっ!わたしの先生だ!」と。
ひとつ先の訪問者さん、あなたです~(^.^)
個展を見に_e0097203_0432350.jpg

友だちが気に入って買ったふくろうです。似たのが2体あって、悩んだ末
ひょうきんな顔の方を選びました。
かわいいでしょ!


個展を見に_e0097203_0525551.jpg

右奥の花瓶が特に好きだわ。
わが家の床の間に飾ってある
牛さんも
並んでいました。
写真は…撮ってない!
あらら










そのあと、近くの大和屋さんへ。うわさには聞いていたけど、行ったのは初めて。
お試しのコーヒーを飲んで
店内を見物して、なつかしいお菓子や小物を買って帰りました。
店内はたくさんの人で賑わっていました。
個展を見に_e0097203_0543264.jpg

by pc-jinko | 2009-01-19 00:56 | 芸術