仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイナミックナイタークイズ当選!
ご存知ですか?KNBラジオでやっているダイナミックナイタークイズ!
いつも聞いて応募していました!
あるときはJCBギフトカード
またあるときは丸三ガソリン券
またまたあるときは西田のお肉券
さらにあかりやのお食事券と続きます。

そしてわたしがゲットしたのは!パンパカパーン!!
e0097203_2326579.jpg
富山観光ホテルスペシャルコースペアご招待(1万円分)!
こいつぁ夏から縁起がいいわい(^o^)/
[PR]
by pc-jinko | 2008-07-27 23:32 | 出来事 | Comments(18)
Commented by pctko02 at 2008-07-28 05:45
すごい!!
ペアって誰と行くのですか。
ところで、ダイナミックナイタークイズってどんなクイズ?
Commented by o-gyagu at 2008-07-28 05:51
おぉ~ぉ、当たりましたか!すごいなぁ~!
Commented by pcfuku at 2008-07-28 07:13
おめでとうございます。うらやましいかぎりです。いつもラジオは聞いているのですが、応募はしたことはありません、  
Commented by pcchako at 2008-07-28 20:53
わぁ~いいなぁ~
もうKNBでは幸運の女性として有名なのでは?
Commented by テクテクY at 2008-07-28 21:16 x
スゴイナ~!当選するには、応募しないとだめなんですよね~。
アタリマエ(当たり前^m^ )の事ですがそれができませ~んσ(‘、`)
いつもマメでポジティブなjinkoさん、尊敬します<(_ _*)>
Commented by pcnkyoko at 2008-07-28 21:24
バンバカバ~ン! まったくよく当たるんですね~! いいな~。
Commented by pc-jinko at 2008-07-28 22:59
pctko02さん、娘とかな!
いちばん難しいのは、「今日の実況アナウンサーは?」ですね。
あとはホームランの数とかどこでやっているかなど、簡単です。
要は問題を聞くこと、応募すること、です。
Commented by pc-jinko at 2008-07-28 23:01
ogyaguさん、知っているのですね。
毎日応募していればチャンスは必ず来る!と思っていましたよ!
次は当然宝くじ!ねっ(^^♪
Commented by pc-jinko at 2008-07-28 23:02
fukuさん、やったーって感じィ!!!\(^o^)/
他のクイズよりずっと確率が高いから応募したらどうですか~(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2008-07-28 23:09
chakoさん、数打ちゃ当たる!の精神で頑張ってます!
有名かどうか今度聞いてみようかな~(^_^;)
去年のKNB大バザールで木下アナウンサーに、
ラジオネームを告げたら、「おお~いつもありがとうございます!」
と言われました(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2008-07-28 23:11
テクテクYさん、そうそう!そうなんですよ!当たり前だのクラッカー!ってね!
欲が絡むとマメになる~(@_@;)
Commented by pc-jinko at 2008-07-28 23:14
kyokoさん、羨ましいでしょうそうでしょうそうでしょう~エッヘン!^_^;
努力の賜物です!
ご飯のしたくをしているときはテレビよりラジオ!ですワ~
Commented by スイミー at 2008-07-28 23:47 x
すごいですね。また、当たったんですか~☆
一生に来る幸運は決まっているらしいですが、私の分もjinkoさんに
きっと、行ってるなぁ?
Commented by pc-jinko at 2008-07-29 00:30
スイミーさん、決まっているの~!?そんなぁ~
じゃあ、チビチビちっこいの当たっているから宝くじの運はもうこない~?
困るワ!勢いに乗りたいのに!
Commented by pcnyoshiko at 2008-07-29 10:21
おめでとうございます。それにしてもよくあたりますね~
どなたと行かれるのですか?お楽しみですね~
海王丸 もう一度見てみましたら、帆がなかったです。失礼しました。
Commented by pc-jinko at 2008-07-29 12:49
yoshikoさん、娘とね~(*^_^*) 楽しみです。
帆がなくてもかの貴婦人は美しいという事ですね(^^♪
Commented by pchimeko at 2008-07-29 20:31
凄いなぁいいなぁ(^-^)
努力の賜物ですね
今度はドカ~~~んと宝くじ当選のお知らせかな?
Commented by tiwawa110 at 2008-07-29 22:42
応募のはがきは、いつも手元に置いてあるのですね。
まとめて印刷してあったりして。
マメが功を奏したんだね。
おめでとう。
楽しんでください。