仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がんこもの

県立大のひまわりは
いつ行ってもあっちむいてホイ。

e0097203_23533410.jpg



あっち側には道路がないのでしょ?

だったら
たまにはこっち向いてよ。

だめだって?・・・そうか・・・(~_~;)

今年のひまわり迷路には
スタートとゴールの看板がありません。
どうしたのかな・・・?

e0097203_2349121.jpg

[PR]
by pc-jinko | 2013-08-01 23:49 | | Comments(18)
Commented by isao1977k at 2013-08-02 03:25
これから作るのかな?
ずいぶん咲いたね!
Commented by ひげ爺 at 2013-08-02 08:34 x
随分きれいに咲きましたね。
苗のころを見たのとは想像もつかないですね。
黄色い花に元気をもらいまいた。
Commented by pc6shin at 2013-08-02 16:42
もう咲き揃っているようですね。
ひまわりはいつもニコニコして笑っているように見えます。どっちを向いててもいいよぉ~~
Commented by pckago at 2013-08-02 17:31
随分咲きましたね✿
今度見てきます~~
Commented by pctkubota at 2013-08-02 22:05
一つでもこっち向いているのがあればそこが入り口?なのかな
それとも、あっちこっち好きなように通れる道かな?
さァ~どうする?(‷о‷)
Commented by pcnmitsuko at 2013-08-02 22:39
近くに大〇屋が出来てから、
この道を通る機会が大幅に減りました~。
迷路も単純じゃありません?
Commented by スイミー at 2013-08-03 17:46 x
今日、見てきたらスタートとゴールがありましたよ。
県立大生のテントもあってたくさんの家族連れが
“ライオン迷路”を回っていました。
でも、ヒマワリは相変わらず「あっち向いてホイ」でした。
Commented by miyakeoriibu at 2013-08-03 23:36
ひまわり畑の迷路
花の背が高いので、迷子になりそうですね。
でも楽しそう!
Commented by pcnkyoko at 2013-08-04 21:35
あっち向いてホイでも、
写真がとても素敵です!
真夏の暑さにも負けない
愛しい頑固さがいいですね。
ご無沙汰しました。
Commented by pc-jinko at 2013-08-05 22:35
isao1977kさん、作られました!大学祭(ダビンチ祭)に合わせて
作る予定だったらしいです。
わたしは先走り~。
ちょこっと迷路行ってきたよ。
Commented by pc-jinko at 2013-08-05 22:36
ひげ爺さん、たくさんのひまわりでしょ~
県内はあちこちひまわり畑だらけみたいです。
わたしも黄色大好き!!!!!
Commented by pc-jinko at 2013-08-05 22:38
pc6shinさん、(迷路の)中に入ったら、どっち向きのでも
自由に見られますワ。(^^♪
ひまわりの真ん中はニコちゃんマークですね!
Commented by pc-jinko at 2013-08-05 22:40
kagoさん、見てこられましたか~(^O^)/
わたし、仕事の途中にちょこちょこっと迷路クリアしてきました。
ちょっと易しかったワ。
Commented by pc-jinko at 2013-08-05 22:41
mitsukoさん、あら残念ですね。わざわざ足を運ぶのもいいものですからぜひ!
はい。とてもやさしい迷路でした。
聞くところによると大島絵本館の迷路は難易度が高いそうですが、さて?
Commented by pc-jinko at 2013-08-07 00:45
スイミーさん、大学祭と合わせてのオープンだったんですね。
わたしは一足先に回ってきました。(#^.^#)
あの広場はライオンの目だったのか~。
Commented by pc-jinko at 2013-08-07 18:32
miyakeoriibuさん、わたしは小柄なので(背丈だけね(>_<))
この中に入ったら隠れてしまいます。
今年は通路がわりと広くて歩きやすいかな。
楽しかったですよ~~。
Commented by pc-jinko at 2013-08-07 18:35
kyokoさん、わぁうれしい!お久しぶりです。
実は仕事の途中でちょこちょこっと見るだけの予定が
ちゃっかり迷路の中におじゃましてしまいました(^_^;)
離れ難かったデス。あぶないあぶない
Commented by pc-jinko at 2013-08-08 01:47
kubotaさん、順不同でした。ごめんね。
ひまわりの笑顔につられてちょこっと入ってみました。
中に入るとね、みんなこっちを向いて「ようこそ」と言っているみたいでした。(#^.^#)