人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猛暑は災害
タイトル通りのことが
昨日の新聞に載っていたのを
目の隅にちょこっと留めおきました。

あ、わたしは夜新聞を読む派です。
読むと言っても「目を当てる」かな~(^_^;)

それでよく読もうと思って新聞を探したのだけど
どうもゴミを包んで捨てたらしいです。ショック。

どなたか読まれたでしょうか。

猛暑は災害である。

これは人災ではないのかな。
人類が便利さ、楽チンさを求めてきた結果、つけが回ってきたようです。 
ほんの50年ほどの間に地球はすごく変わってしまいました。
昔は気温が30度を超したら暑い暑いと言っていたものです。

猛暑は災害である。

そしたら他の災害と同じように
回避する対策を立てなくてはね。

わが家のひまわり第1号が
明日あたり花開きそうです。
猛暑は災害_e0097203_19113743.jpg

by pc-jinko | 2013-07-12 20:45 | もろもろ