人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鍛錬
わたしの勤め先の健康診断が間もなく行われます。

事前に問診票が手渡されて、
当日までに必要事項の書き込みをします。
その中に
「運動はしていますか」
①週に1回
②週2~3回

というのがあります。

マラソンの練習の時は胸を張って②と答えられるのだけど・・・
終わったらちっともしなくなります。((+_+))

これじゃいかんと思って
今日は亭主に付き合って頼成の森を3キロほど歩いてきました。

鍛錬_e0097203_121323.jpg
鍛錬_e0097203_1214850.jpg

鍛錬_e0097203_1215159.jpg



しかし、1週間前のマラソンの疲れがまだ取れていなかった・・・
へばりました!

もう少し休まなくちゃね。いい年なんだもん・・・(-"-)

山の帰りに花しょうぶを見てきましたが、
まだほとんど青々としていました。
鍛錬_e0097203_121464.jpg


トンボ池とその近くにチラホラ咲いていたのをお見せしますね。

鍛錬_e0097203_1214392.jpg

茶色のトンボはめずらしくないですか?

ともあれ花しょうぶ祭りが待たれます(#^.^#)
by pc-jinko | 2013-06-10 01:26 | もろもろ