人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有峰林道
(今日も走ってきました。2キロ弱かな。
毎日とはいきませんが、
ちゃんと続いていますよ。えへん。)

先週の土曜日に行ってきた有峰林道。
上の方は(すけのべ湖周辺)終わっていましたが、中腹は紅葉真っ盛り。
萌えている山のど真ん中をドライブ!というなんとも感動的な一日でした。
有峰林道_e0097203_142565.jpg

まさにこんな中を走り抜けた感じ。

有峰林道_e0097203_142860.jpg

有峰林道_e0097203_1422227.jpg

有峰林道_e0097203_1421121.jpg

他のドライバーが車を止めて、その横で三脚を立てて通行止めしているんですよ。
それほど美しかったんでしょうが・・・ちょっとびっくり。
有峰林道_e0097203_1422783.jpg

大多和峠より薬師岳を望みます。一番雄大に見えるところだとか。
有峰林道_e0097203_1422563.jpg

折立の遊歩道を少し歩こうと思っていたのですが、
通行止めの看板がまだ掲げてありました。
いつ通れるようになるんだろう。
by pc-jinko | 2012-10-31 01:53 | 風景