仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
ひげ爺さん、ははは~ ..
by pc-jinko at 22:16
pciktuboさん、そ..
by pc-jinko at 22:14
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 22:14
こんばんは~ 何処の爺..
by 270918 at 21:31
顔晴ろう~~\(^o^)..
by pciktubo at 12:30
寂しくなっちゃったね。 ..
by isao1977k at 10:04
isao1977kさんも..
by pc-jinko at 06:32
ひげ爺さん、そのとおり~..
by pc-jinko at 06:30
ひげ爺さん、隣の町内もや..
by pc-jinko at 06:28
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 06:25
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界の国からこんにちは
暑くて外に出る気になれず、
今日はオリンピックづけ。

水泳陣はすごいですね。
男女ともリレーでメダル獲得!
団体で取れるメダルは格別です。

面白かった!みんなよくやった!!

男子のメドレーリレーで
最終泳者がゴールする直前に
待ち受ける3人の映像が流れた時

楽しくってしょうがなかったです。
見た人おられます?
見なかった人は想像してね。

北島選手が言いましたよ。
「少年やん」 (^_^)


競泳はこれで全種目終わり。
金こそ逃したものの、みんなの活躍は素晴らしくて
録画を見ながら一緒にうるうる 感動の涙があふれます。

さぁ!次から次にワクワクさせてくれるオリンピック。
楽しみはいっぱいありますね~。

e0097203_15325989.jpg



ワードでお絵描き ↑五輪マーク。
以前kurisanさんがアップしておられてやってみたとき、
うまくいかなくて悔しかったのを思い出してリベンジ。

あなたもやってみます?

ヒントは輪を描く順番、2種類作ってトリミング、合体。
こんなところです。
[PR]
by pc-jinko | 2012-08-05 16:36 | もろもろ | Comments(12)
Commented by pckago at 2012-08-05 19:25
毎日猛暑ですがエアコン点けずに頑張っていますが
土曜、日曜となると旦那が休みの時には朝からついています~~電気代かかるな~~(笑)
私も何度も見ましたよ~~感動しましたね
他の3人は北島選手今回残念でしたが手ぶらで帰るわけ行かないので何とか頑張ろうと。。。仲間って嬉しいですね

5輪マーク難しそうね今度やってみます。
Commented by pctko02 at 2012-08-05 21:52
どんなことしていたのでしょうか。
NHKでは映らない事??
Commented by スイミー at 2012-08-05 22:51 x
競泳はとっても面白かったです。
メドレーリレーは興奮しました!
みんな清々しいですね。
Commented by pcnkyoko at 2012-08-05 23:31
競泳、たくさんのメダルをとりましたね。
みんなの顔が輝いていました。
チームのムードがとてもいいですね。
Commented by ひげ爺 at 2012-08-06 20:38 x
オリンピック前半も終わりましたがまだまだ楽しみがいっぱい。
楽しんで応援しょう。
Commented by pc-jinko at 2012-08-07 06:16
kagoさん、昨日の雨で少し涼しくなりましたね。
今朝の水やりはパスかな~(^^♪
競泳は感動のうちに終わりました。
そしてさっき起きたらなでしこの吉報が!!!
こんなうれしいことはありません。
五輪マークは久しぶりにワードでお絵かき楽しかったよ。
Commented by pc-jinko at 2012-08-07 06:39
pctko02さん、な~ん。だってNHKだったもん。(^O^)/
ゴールまであと何メートルぐらいだったかな
北島選手の様子を撮影しているカメラがあったのですね~。
有名人だからかね。
応援とゴールの瞬間まで体中で表現していました。
Commented by pc-jinko at 2012-08-07 06:40
スイミーさん、ほんとに面白かったです。
みんなの笑顔がたまらんち!
Commented by pc-jinko at 2012-08-07 06:42
kyokoさん、日本は強くなったのですね~
日本のチームはサイコーです!
Commented by pc-jinko at 2012-08-07 06:43
ひげ爺さん、本当に毎日目が離せません!
今朝起きるなりなでしこジャパンの吉報が
目に飛び込んできましたもん!!!
Commented by pcnmitsuko at 2012-08-07 23:22
力を出し切れなかった人も
胸を張って帰ってきてほしいです!
その努力にメダルをあげますからね。
Commented by pc-jinko at 2012-08-13 01:19
mitsukoさん、おっしゃる通りです。
うれし涙と悔し涙を流した人たち全員に
惜しみない拍手を送りたいと思います。