人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大型連休のはずが・・・
すごく楽しみにしていた
ゴールデンウィーク!

前半の3連休に続いて
後半の4連休はめったにないめぐりあわせで
「遠出ができるぞ~。どこに行こうかな」と
乙女のように心ワクワク♪ でした。

4月の3連休は
初日は畑仕事。
よしよしはかどった(#^.^#)

2日目は二上山
大型連休のはずが・・・_e0097203_0441987.jpg

まずまず満足。

3日目は森林公園と倶利伽羅古戦場
大型連休のはずが・・・_e0097203_0464229.jpg

大型連休のはずが・・・_e0097203_0465225.jpg

よかったぁ~。

5月1、2日はがむしゃらに働いて
だって休み中に緊急の仕事が出ないように万全にしたもの!

さぁ!4連休(^O^)/

初日
大型連休のはずが・・・_e0097203_047776.jpg

むむ、古洞だって・・・別に普通の休みに来れるではないか(-"-)

2日目
大型連休のはずが・・・_e0097203_0471573.jpg

がびーん!呉羽自然少年の家付近の散歩 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうプッツンして
3日目は朝から畑で苗を植えていた。
そしたらさすがにビビったらしく、10時過ぎに畑にやってきて
手伝うから早く終わって尖山に行こうと言い出した。
(それだって普通の休みに行けるではないかプンプン)

でもまぁ気を取り直して付き合うことにした。
大型連休のはずが・・・_e0097203_0472728.jpg

ここの眺めは素晴らしくて!
むしゃくしゃしていた気分も
やっと解消された感じ。

最終日は家の中を片付けて終わった4連休。

あのね!あたしゃね!
どんなにこの長い連休を楽しみにしていたか!!
息子のとこへも行きたい(関西)
みんなが行く観光地へも行ってみたい。

4日もあればせめて1泊旅行はできるだろうと
心待ちにしていたのに。

「連休はどこも混むから大変な目に合うだけだ」
と、
亭主は遠出反対組(@_@;)

期待が大きかっただけに
落胆も大きかった。

来年はこんな亭主をほっぽって
一人で温泉に一泊旅行に行くんだ~~~~!

行くんだ~!
行くんだ~!
行くんだ~!
by pc-jinko | 2012-05-07 01:13 | もろもろ