人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なさけなや・・・
今日ね、
燃えるゴミの日でね。
収集所へゴミを持っていったの。

そしたらね、
ペットボトルと空き缶が山のように捨てられてあったの。

本当に山のように・・・

きっとね、日曜日にでもどこかでイベントがあったのだわ。
そのときに飲んだスポーツドリンクやジュース、コーヒーなどの空き容器を

こともあろうにうちの町内のゴミ置き場に捨てていったのだわ。

そこは普通のごみ収集所で、リサイクル用の置き場ではないし、
指定された日でもない。

なぜ指定日まで自分で保管しておかないのだろうね。
良心が痛まないのだろうか。良心がないのだろうか。

あ~ ! はがやしい!!!




by pc-jinko | 2011-10-19 01:09 | 出来事