人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪ニモ負ケズ…
夏風邪には参りました。
咳がとても体力を消耗します。
だけど何とか仕事は休まずに乗り切りました。


毎晩早めに寝て、昨日と今日は朝8時まで寝ていました。
(結局暑くて起きてしまいましたが)
暑いので布団をかぶって寝てるわけにもいかないし・・・

のどの痛みが治まってきたので
午後からあなんたんの水(穴の谷の霊水)名水100選クリックしてね。
を取りに行ってきました。
風邪ニモ負ケズ…_e0097203_22562110.jpg

冷茶や麦茶に使いたたいからです。
ここも暑かった~!

そういえば以前、「八右日々」さんに教えていただいた「つくばね」の木を探しましたが、
見つかりませんでした。
暑かったのと、秋なら見つけやすいと 八右日々さんがおっしゃっていたのを思い出して、
今回はあきらめました。

病み上がりだし。(^_^;)

帰りにうわさに名高い(??)大岩湯神子温泉に行ってきました。
日帰り500円。
風邪ニモ負ケズ…_e0097203_2256253.jpg


お風呂には高級な石けんやシャンプーが置いてありました。
だけどわりと空いていましたよ。
お食事処がないせいでしょうか。休憩室が狭いせいでしょうか。

ゆっくりつかってのんびりしてきました。

この温泉のマークの由来が知りたと思いました。
線が1本でしょ。そして人の形にも見えます。神子の姿?
by pc-jinko | 2011-07-18 23:20 | もろもろ