人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
父の日
今日は父の日。
いままで忘れられがちだった父の日。
今年は宣伝効果があって
みなさんしっかり憶えておられるようで。

息子は「一眼レフのレンズカバーでもプレゼントしようかな」ですって。
彼は薄給だもんね~(^_^;)

さてわたしの父。
父は寡黙でやさしい人でした。
叱られた記憶がほとんどありません。
末っ子のわたしは特にかわいがられました。

ん~十年前、
わたしの結婚が決まって今の亭主があいさつに来た時、
父は苦虫をかみつぶしたような顔をしたっきりでした。

結婚式の朝は布団から出てきませんでした。
だからあのあいさつは無しです。(^_^;)
「お父さん、お母さん長い間・・・」というあれね。

実はわたしも言えなかったかも知れません。
父がわたしを大切に思ってくれていることを
知っていましたから。
うるうるで何も言えなくなったかも。

いまここで言っておこうっと。
父ちゃん、ありがとうね!
父の日_e0097203_0111777.gif

by pc-jinko | 2011-06-19 23:11 | 家族