仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
ひげ爺さん、一日ですか!..
by pc-jinko at 00:21
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:14
ひげ爺さん、美味しかった..
by pc-jinko at 00:10
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:06
こんばんは~ 自分も現..
by 270918 at 19:51
私も高いところ好き~! ..
by isao1977k at 01:26
お~~~~~ うまそう..
by 270918 at 08:32
jinkoさん、大好きだ..
by isao1977k at 19:49
こんばんは~ このとこ..
by 270918 at 21:34
紅葉狩りに行ったんだね(..
by isao1977k at 01:52
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やったぜサムライブルー!
ニッポン決勝トーナメント進出!!
e0097203_8513666.jpg

こんな嬉しいことはありません!
ん?あじさいブルーじゃない?
かたいこと言わないでね〜
去年はブルーだったのだから!
[PR]
by pc-jinko | 2010-06-25 08:51 | ケータイ | Comments(32)
Commented by pchimeko at 2010-06-25 09:04
うれしい勝利ですね!(^^)!
私はきれいなブルーだと思います
Commented by pckago at 2010-06-25 09:32
思い込みが大切なのかもよ~~
良かった値か(日本)光っているね✌
Commented by i0812n at 2010-06-25 09:54
おはようございます。本当にうれしい勝利だったことで
しょう。決勝もこのまま、頑張って欲しいところです。
あじさいの写真、綺麗にとれていて、感心します。
Commented by isao1977k at 2010-06-25 11:35
こんにちは(^-^)
ブルーだぞ!
おめでたいことは良い事じゃあ!
花束だね!
Commented by tiwawa110 at 2010-06-25 13:53
大丈夫。
天衣子にしてみれば ブルーですよ。
まさかの総力戦で 攻めの姿勢が功を奏した感じかな?
Commented by pctkubota at 2010-06-25 15:27
結果が出るまでハラハラでしたね。
まずは一勝出来た。万歳です!。
日本中がまさにブルー マウンテンね!
Commented by T37umanami at 2010-06-25 17:47
こんにちは。
寝不足な俺ですww
でも見ていて面白かった試合でした~
次のパラグアイ戦も頑張ってほしいですね。
空を見上げれば、ジャパンブルーですから~

関連記事を書きましたので、トラックバックしますね!
Commented by nikonikoegao at 2010-06-25 20:10
寝不足で〜す。車では「バボ!ニッポン」聞いちゃいました。
さらに、こんな田舎でも「決勝トーナメント」をパブリックビューアでみんなで見よう!なんて誘われたり。みんなウキウキですね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-06-25 20:46
しっかりサムライブルーに見えますよ~!
チーム力の強さを感じましたね~!
Commented by pctosiko at 2010-06-25 21:09
ウチのダンナも年寄りの癖ににわかサポーターになってTV見ていたらしいですよ。
前の日はやけに早寝をしていました。
Commented by pchyamaamaa at 2010-06-25 21:49
トーナメント進出!よかったです~!\(^o^)/
きれいなブルーですよ。
Commented by sati0602 at 2010-06-25 22:20
やりましたねー!
今日はどこでもサッカーの話で盛り上がってました。
Commented by スイミー at 2010-06-25 22:22 x
事前の練習試合は負けばっかりだったので、
不安でしたが、何とか進出できてよかったぁ~♪
それにしても、今のメンバー知らない選手が多すぎます。
時代は移るのねぇ~
Commented by pctko02 at 2010-06-25 23:01
岡ちゃんの株が上昇ですね。
また、オムレツ作ってください。
Commented by o-gyagu at 2010-06-26 06:54
今度のオムレツは、ケチャップじゃなくて、ブルーベリで「日本」て書いて!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:06
himekoさん、昨日からテンション上がりっぱなし!
ブルーに見えますか。嬉しい~。
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:07
kagoさん、うんうん!ブルーだブルーだ!(^^♪
ホント日本輝いています!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:09
i0812nさん、日本中が沸きました!
パラグアイ戦、力いっぱい応援しましょう!
あじさい、ありがとうございます。嬉しい~!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:12
isao1977kさん、ブルー一色の花束作ってね!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:34
tiwawaさん、ブルーに見えて嬉しいです。
日本勝ってもっと嬉しいです!
この勢いで次も行けいけ!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:36
kubotaさん、はい!ブルー一色です!!!
行け行けムード最高潮ですね!
パラグアイ戦がんばるぞ!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:38
T37umanamiさん、3点目特に気持ちよかったです!
このまま突っ走れ~って感じです!
トラバありがとうございます。(^o^)/
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:42
nikonikoegaoさん、さりげないご指摘(;^_^A すぐ直しました。
どこで見るんですか???
かつて柳沢選手が代表だったとき、
こちらの町民体育館でありましたよ!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:45
mitsukoさん、見えましたか。嬉しい~!
強い日本!どこまでも~!!!!!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:48
tosikoさん、ご主人のように早寝すべきでした。
わたしは寝ないで見る予定でしたが・・・
大失敗でした。(>_<)昨日の夜の録画で
「安心して」(^_^;)見ました。
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:49
yamaamaaさん、パラグアイ戦も
勢いで行きたいです。精一杯応援しましょうね!
ありがとう~!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:50
satiさん、集金に行っても、
「こんにちは。日本やりましたね!」
が挨拶でしたよ!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:57
スイミーさん、そうそう!わたしもそう思いました。
柳沢がいないぞぅ~!(汗)
中村選手も控えだし。
本田選手の顔はもう絶対忘れません。(^_^)v

Commented by pc-jinko at 2010-06-26 11:01
岡ちゃん株ほんとに上がりっぱなしですね。
さて、おっかちゃん料理はなんにしましょ~(^_^;)
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 11:03
ogyaguさん、オムレツにブルーベリー!!!???
食べれるんかいな~(~_~)(@_@;)
Commented by テク at 2010-06-26 15:56 x
昨日は、この紫陽花みたいに爽やかブルー一色でしたね!
良かった!良かった!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 22:37
テクさん、余韻が残っていますね~(●^o^●)
パラグアイ戦もこの調子で!!!