人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同情するなら…
「ポトッ」
「あっ、しまった!」


…少し悩んだあと、
郵便局の窓口へ行って

「あのぉ、今そこのポストに入れたはがきに
切手を貼るのを忘れました。」


ちょっと間をおいて聞いていた人たちの笑う声。
「どんなはがきですか?」
「あの…丸○屋の懸賞ハガキで住所は云々名前は云々…」

「じゃあ、回収した時にさがして切手を貼っておきますね。」
そんなわけで切手代を払って郵便局をあとにしたのだが・・・

そのまま放っておいても料金不足で戻ってくるのだ。
だけど局員さんの手間を考えて申し出たのに
恥ずかしかった

そもそも、なぜ郵便局まで行ったかというと
切手がなかったからだ。

それなのに、郵便局の前にポストがあったものだから
つい投函してしまった。

こんなこと、あるよね?ね?
同情するならなぐさめて~


うずアジサイも泣いていた。
同情するなら…_e0097203_19251640.jpg

クリックしたら倍の大きさで見られます。
by pc-jinko | 2010-06-23 19:27 | 笑い話