仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
ひげ爺さん、一日ですか!..
by pc-jinko at 00:21
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:14
ひげ爺さん、美味しかった..
by pc-jinko at 00:10
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:06
こんばんは~ 自分も現..
by 270918 at 19:51
私も高いところ好き~! ..
by isao1977k at 01:26
お~~~~~ うまそう..
by 270918 at 08:32
jinkoさん、大好きだ..
by isao1977k at 19:49
こんばんは~ このとこ..
by 270918 at 21:34
紅葉狩りに行ったんだね(..
by isao1977k at 01:52
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピ~ヒャラリラ~
何に見えます?
ヒントはタイトル

e0097203_0135918.jpg

e0097203_0143491.jpg

コブラ!
ね、見えるでしょ!(^o^)丿


次はとっておきの写真です。
写真そのものには何も加工をしていません。
ピンクの玉や青い光はどうやってできたのでしょう。
これは大賞もの?アホかと言われそうです…(^_^;)
e0097203_0171751.jpg

[PR]
by pc-jinko | 2010-06-08 00:19 | | Comments(32)
Commented by isao1977k at 2010-06-08 03:53
おはようございます(^-^)
上の写真は…雲がホラ貝から出た煙…(汗)
コスモスはまるでjinkoさんのために
「撮って!」と言わんばかりに咲いた感じですね!
すごく奇麗です!
Commented by o-gyagu at 2010-06-08 06:13
コブラと言われれば、コブラかも?

逆光を上手く使いましたね。
Commented by pc-jinko at 2010-06-08 07:38
isao1977kさん、ホラ貝ですか~。うむむ・・・負けそうじゃ。
コスモスに見えます?
ふふふ、実はシャクヤクなんです。(^o^)丿
Commented by pc-jinko at 2010-06-08 07:39
o-gyaguさん、もしかして、くるしい?
本当だ~!と言ってほしかったのですが。
偶然撮れました。何も考えていませんでした。(●^o^●)
Commented by pctosiko at 2010-06-08 11:28
不思議な雲。 芍薬きれいです。
撮っている時の姿を想像します(^。^)
Commented by pckago at 2010-06-08 15:22
雲の事ですね?
降りて来たのでしょうかそれとも上がって行く所?
芍薬綺麗ですよ~~よ(大賞)おめでとうね☆
Commented by スイミー at 2010-06-08 23:07 x
ピンクの玉や青い光は太陽にカメラを向けて
撮影すると出来ますよ。
太陽光がレンズを通過する時に、
反射で入るのではないかと・・・
逆光で撮影するとよく入ります。
虹色の玉が出来ることもありますよぉ~♪
Commented by tiwawa110 at 2010-06-08 23:11
素敵な雲でしたね。
じつは前から クジラ雲を探しています。
見つけたらアップしてくださいね。
低学年の国語教材のタイトルなんです。
挿絵もありましたが 本当に雲に見えました。
で、実物を探しているんです・・・・
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 00:36
tosikoさん、今日は雲もきれいでしたよ。
テヘへへへ!あまり想像しないでくださいね。
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 00:38
kagoさん、上がっていってます。このあと
でっかいコブラになりましたが、
長すぎて撮れませんでした。
パノラマデジカメ欲しいです。
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 00:40
スイミーさん、へぇ~そうなんですか。
じゃあ、虹色の玉が撮れるまで
お日さまに向かって撮りまくろうっと!
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 00:42
tiwawaさん、この日は空も花も美しかったです。
くじらぐもですか?小学校の教科書にあったような。
「おーい」しか憶えていませんが。
気をつけて空を見るようにしますね。
Commented by pctkubota at 2010-06-09 08:11
良いとこ狙いましたね。
チャンスは一瞬だもの!。
  どこで「コブラのろし」を上げているのか?
不気味な合図?フフ・・
 私も玉のある写真偶然に仕上がったのがありますね。
太陽とレンズの織り成す科学~なんですね。
 私も右ならえのリンクさせてください。よろしく(^〇^)
Commented by pc6hayashi at 2010-06-09 10:47
デジカメ頑張っておられますね~
どれも素晴らしいですよ~
いろいろ撮影の研究されていて凄いです!
シャクヤクの写真は「PCTOOL大賞」に決まり!
Commented by pctko02 at 2010-06-09 12:33
タイトルから言えば笛吹童子かと思いました。
雲を見れば、jinkoさんうちから連絡(のろし)のように
見えます。下の写真は、GOODです。
Commented by miyakeoriibu at 2010-06-09 15:23
珍しい写真ですね。
↑ 太陽とレンズの織り成す科学とは驚きました。
一日の内の何時ごろに写されたのでしょうか。
Commented by テク at 2010-06-09 15:49 x
空のキャンバスは、自由で楽しいですね~♪
芍薬の透かし撮り綺麗ですね~バッチリ決まってますよ!!

Commented by pc-jinko at 2010-06-09 18:55
kubotaさん、ありがとうございます。
のろしかぁ~うまいこと考えつきますね。(^o^)
玉入り写真はうれしかったです。
おもわずはしゃいでしまいました!
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 18:57
hayashiさん、ありがとうございます。
えっPCTOOL大賞ですか!? キャー!!
hayashiさんの独断と偏見で商品はIpad!
(こらこら・・・)
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 19:00
pctko02さん、ど、どーしたんですか?こんな時間に…
はぁ~ん、眠気覚ましですね。(*^^)
ありがとうございます!
チッチッチ!笛吹童子はこうですよ。
♪ヒャラ~リ ヒャラリコ ♪
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 19:04
miyakeoriibuさん、パソコンに入れたときには
ワォ!と歓声をあげましたよ。(^o^)丿
今調べたら、10時24分4秒に撮影していました。
とってもいいお天気でしたから~。
Commented by pc-jinko at 2010-06-09 19:05
テクさん、テクさんにほめられたらうれしい~~!
この日の空にはいろんな雲がいっぱいありました。
おもにすじ雲でした。
Commented by pcnkyoko at 2010-06-09 20:28
コブラ雲も面白い!
下のピンクの花の透け感から
太陽の優しいエネルギーをいっぱい感じます~。
素敵です!
Commented by pchyamaamaa at 2010-06-09 20:36
やわらかなコブラですね~。
シャクヤクは大賞まちがいない!\(^o^)/
Commented by pcchako at 2010-06-09 21:07
コブラもいいけど芍薬の撮り方、スゴ~イ!
まるで花が太陽に話しかけてるみたいですぅ~
空の青さもバツグンだし・・・
Commented by pcmaruko at 2010-06-10 00:24
変わった曇ですね
ほんと。コブラのろしに見えます(∩_∩)
小ちゃい頃曇に乗る事が出来、どこでも
空を飛べるものだと思ってました(A^▽^;)アッハッハ~

シャクヤク、透明感あるし花がとてもイキイキしています
すっごくステキです(*^^)vGood♪




Commented by isao1977k at 2010-06-10 03:16
ほおお。
おはよー。
コブラかぁ☆なるほど!

そうそう、梅の仁の記事書いてて…
どうも何度もpcjinkoさんが浮かんできてましたよ(爆)
Commented by pc-jinko at 2010-06-10 22:54
kyokoさん、ありがとうございます。(^o^)/
いいお天気でしたからね!
またこんな写真を撮れるでしょうか~。
Commented by pc-jinko at 2010-06-10 22:56
yamaamaaさん、ありがとうございます。
大正間違いないですか!大将!!(>_<)
じゃあ、どこぞに応募しなくてはね!
Commented by pc-jinko at 2010-06-10 22:58
chakoさん、ありがとうございます。
>まるで花が太陽に話しかけてるみたいですぅ~
わぁ~すてきな言い方をしてもらって嬉しいワァ!
ますます張り切っちゃいますよ~!
Commented by pc-jinko at 2010-06-10 23:00
marukoさん、昔こんな歌があったのですよ。
♪雲に乗りたい やわらかな雲に ♪黛ジュンですけれどね。
ありがとうございます。
調子に乗るぞぉ~(>_<)
Commented by pc-jinko at 2010-06-10 23:02
isao1977kさん、「仁」やっぱりあなたもそうだったの?
うれしいなぁ。心に留めてくれて。(^^♪