仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アイスクリーム
アイスクリームという名前のチューリップを知っていますか。
球根一球九百円の超高級チューリップ!
はい3回繰り返して言ってください。
球根一球九百円の超高級チューリップ、キュウコンイッキュウキュウヒャ・・・(@_@;)
先日のT山新聞に載っていました。

高波のほ場(どこかわかりません)で24日ごろが見ごろだそうです。
行かれる方はぜひアップしてください。
いったいどんなチューリップ~?匂いはするのでしょうか~?
いろいろ検索したら画像がありましたが、実物が見たいですなぁ。

さてこちらは会社の花壇です。たくさん咲いてきました。(*^^)v
e0097203_20373381.jpg

画像上でクリックして少し大きく見られます。少しだけ。
[PR]
by pc-jinko | 2010-04-21 20:38 | | Comments(22)
Commented by pcnkyoko at 2010-04-21 21:55
「アイスクリーム」はチューリップの名前だったの?
それにしても新しい早口言葉が面白いです~。
キュウコンイッキュウキュウヒャクエン・・・・・
Commented by pc-jinko at 2010-04-21 23:14
kyokoさん、そうなんです。甘い香りがするでしょうか~。(^^♪
3回言えました?わたしは2回目で詰まってしまいます。(~_~;)
Commented by sati0602 at 2010-04-22 00:03
球根一球九百円の超高級チューリップに
アーアー舌噛じゃった。
負けないくらい花壇の花も素敵でーす。
jinkoさんのお手入れでお店にいらっしゃるお客さんを和ませ楽しませておられるのでは?
Commented by isao1977k at 2010-04-22 01:29
こんばんは(^-^)
可愛い名前~!
ソフトクリームって品種が出たらもっと面白いかも!?
Commented by o-gyagu at 2010-04-22 05:58
2年前の砺波チューリップフェアーで見てきましたよ。

白くて沢山の花びらがついています。
Commented by pctko02 at 2010-04-22 06:04
♪君は僕の~憧れの人だよ アイスクリーム
youスクリーム・・・郁恵ちゃんだ。
アイスクリームはやっぱり食べ物でないとね。
Commented by pckago at 2010-04-22 09:30
並んだ並んだチューリップですね♫
アイスクリームの匂いするのかな~~見て見たい
Commented by miyakeoriibu at 2010-04-22 14:29
アイスクリームはチューリップの名前だったのですね。
早口言葉、1回目は大丈夫ですが・・・・・・。
一球900円とは高いですね。
どんな高級な花かみたいです。
Commented by テク at 2010-04-22 15:43 x
今、検索かけて、覗いてみました。
花色が上下で紫と白の二段に分かれ、花弁の重ねの
多い「アイスクリーム」今、注目だそうですが・・・・・
チューリップは、 チューリップらしく アイスクリームは、
アイスクリームらしく やっぱり○○らしくが良いですね。
仁勢物語さんのヘッダーのチューリップだったら
納得なんだけどな~ (*^-^)
白がホンワカで美味しそう!とっても綺麗です~♪!
会社の花壇も花盛りですね~!
Commented by pcs4kagayo at 2010-04-22 17:05
ただ今、修業中さんにアップしてありましたよ。
いちごッジャムの上にバニラかな、より白いかな?においは?分かりません。一球900円とは何とも・・高級品ですね。
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:43
satiさん、うふふ。舌かんだでしょ(^_^;)
ありがとうございます。
お客様に喜んでもらえたら苦労が報われます!
…そんな大した苦労もしていませんが…
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:45
isao1977kさん、アイスクリームを背高のっぽにしたら
ソフトクリーム?次に開発されるよう頼んでみます?(^○^)
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:47
o-gyaguさん、トラバありがとうございます。
ちゃんと見てこられたんですね!
甘い香りはしましたか~?
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:49
pctko02さん、おお~プリップリの頃の郁恵ちゃんですね!
あの頃はわたしもプリップリ…何も言わないでね!
食べるアイスクリームは大好物です。
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:51
kagoさん、はい!きれいに並んでいます。
黄色もボチボチ咲いてきたかな。
アイスクリーム、見に行ってきたら教えて下さいね。
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:53
miyakeoriibuさん、舌噛みましたか~(^_^;)
高いだけあって豪華なのでしょうね。
o-gyaguさんがトラックバックして下さったので、
のぞきに行ってください。(^○^)
ワシャワシャ~って感じでした。
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:55
テクさん、トップの白いチューリップは四季彩館のものです。
ありがとうございます。(●^o^●)
やっぱりチューリップはチューリップらしく、ですか。
アイスクリームはアイスクリームらしく!
でないと食べちゃうぞぅ~なんてね。
Commented by pc-jinko at 2010-04-22 18:58
kagayoさん、はい!o-gyaguさんの所へ行って
見てきました。ふわっふわというか、ワシャワシャというか、
そんな雰囲気のアイスクリームでしたね。
うちのチューリップはつかみ放題900円かな…(^_^;)
Commented by pchimeko at 2010-04-22 19:28
美味しそうな前ですね(*^_^*)
高波と言うのは礪波の地名にありますが・・・
ほ場?は分からないなぁ
礪波への道中にはチューリップ畑もあるので
見ているかも????
Commented by pchyamaamaa at 2010-04-22 20:52
美味しそうな名前ですね~!
見てみたいです!!
食べれないですよね~?(●^o^●)v
Commented by pc-jinko at 2010-04-23 00:25
himekoさん、見てきてね。近いでしょ。(^○^)
T山新聞に砺波の高波のほ場と書いてあったのです。
そもそも「ほ場」って地名?施設名?ってかんじ。
Commented by pc-jinko at 2010-04-23 00:26
yamaamaaさん、食べれないでしょうね~。
食べるのは本物のアイスクリーム!