人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯電話
昨日突然携帯の画面が真っ白になりました
電話帳が開けません。
メールが届いても読めません。
ブログも当然見られません!
写真も撮れません!

携帯電話_e0097203_22473100.jpg

電話だけ使えます。(^_^;)
お店へ飛んで行って見てもらうと、
「もう直せません。(以前に水につかっているので)
これまでもったのが不思議です。」
泣く泣く新しい機種を選ぼうと悩んでいたら、
「あれっ!?復活していますよ!」
携帯電話_e0097203_23413816.jpg

(注・撮影は家に帰ってからね) ほんとうだ~!直っている!
「じゃあ、このまま使えますが、
いつダメになるか分かりませんね。」
てなわけで、しばらく考える猶予ができたわけで。(*^_^*)
そこへ今朝の新聞広告!!
思い切りました。
いえね、どら焼きにつられたわけではないですよ(~_~;)
携帯電話_e0097203_23453795.jpg

携帯電話_e0097203_23272491.jpg

気にいっていた携帯電話ともお別れです。
♪春なのに~ お別れですか 春なのに ため息ついてます~♪
はぁ~出費が痛い!
去年の12月の症状はこんなのでした
by pc-jinko | 2010-03-13 23:35 | ケータイ