仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
ひげ爺さん、一日ですか!..
by pc-jinko at 00:21
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:14
ひげ爺さん、美味しかった..
by pc-jinko at 00:10
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 00:06
こんばんは~ 自分も現..
by 270918 at 19:51
私も高いところ好き~! ..
by isao1977k at 01:26
お~~~~~ うまそう..
by 270918 at 08:32
jinkoさん、大好きだ..
by isao1977k at 19:49
こんばんは~ このとこ..
by 270918 at 21:34
紅葉狩りに行ったんだね(..
by isao1977k at 01:52
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス!
e0097203_20514612.jpg

ディスククリーンアップ作戦
[PR]
by pc-jinko | 2009-12-24 20:51 | ケータイ | Comments(24)
Commented by pchimeko at 2009-12-24 20:57
いいなぁ美味しそう(^^♪
果物に苺のケーキ
ケーキの後ろはなんでしょう?
抹茶のババロア?
メタボ街道まっしぐらに注意ね(*^_^*)
Commented by pchyamaamaa at 2009-12-24 21:27
クリスマスイブでも子どもがいないといつもと変わらない食事です。(>_<)
ケーキやフルーツがあると雰囲気が出ますね~!
明日イチゴの乗ったケーキ買いにいこ・・・(^^♪
Commented by pcchako at 2009-12-24 21:45
わ~いいなぁ~
毎日がパーティじゃないですか~
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-24 22:58
今日はお世話さまでした。
いつの間に携帯で送ったの?
竹も勉強しよっと。
Commented by pciktubo at 2009-12-24 23:01
うちは明日、イチゴののったケーキを食べます!旦那のリクエストで。。。
Commented by tiwawa110 at 2009-12-24 23:46
本日はごちそうさまでした。
ケーキたべてしまいました。
実は飾りのイチゴ下に落として
しくしくでした。
Commented by スイミー at 2009-12-25 00:40 x
今日はお世話になりました。
準備大変でしたね。
ケーキ、大変美味しくいただきました!
Commented by isao1977k at 2009-12-25 01:11
こんばんは(^-^)
はっ!「ディスククリーンアップ作戦」の言葉に
「私もしなきゃ!」と、今バックグラウンドでやっていまーす!
友達がwindows7を買ったとのこと、立ち上がりが早いそうだが…
…お年玉もらう歳ならよかった(涙)
Commented at 2009-12-25 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o-gyagu at 2009-12-25 07:35
作戦じゃないのでは?
Commented by pcnyoshiko at 2009-12-25 12:43
お世話有難うございました。
とにかく今年は人数も倍になったので、ポットも一つで足りず、あわてて
追加のお湯を沸かしました。
いろいろ持ち寄りもあり、楽しいひと時でしたね。
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:31
himekoさん、メタボ街道…もう手遅れです。(~_~;)
ケーキの後ろはゼリーです。青りんごゼリー。手作りでっす。
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:33
yamaamaaさん、イチゴの乗ったケーキ食べられましたか?
作られた方が美味しいのでは~(^^♪
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:36
chakoさん、は~い!毎日がスペシャルディ!☆先生みたいです。
だけど明日からはふつ~うの日が続きます。ふぅ。
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:46
mitsukoさん、楽しかったですね。
設定→携帯設定→携帯電話のメールアドレスを入力→確認メールを送信する。
で、できると思います。やってみてね。
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:48
pciktuboさん、やっぱりイチゴショートが定番で美味しいですよね!
旦那様は甘党ですか~。(^^♪
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:50
tiwawaさん、美味しくて楽しかったです。
イチゴ?わたしは落としてもフッと吹いて食べます。(^_^;)
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:52
スイミーさん、美味しかったですね。
写真ばっかり撮っていて大したこともしなかったのですが…(^_^;)
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:53
isao1977kさん、わたしも一年ぶりですよ~。
ゴミがいっぱいたまっていました。困ったものです。
Commented by pc-jinko at 2009-12-25 23:55
o-gyaguさん、勢いで~す。厳しくしないでね。
Commented by pc-jinko at 2009-12-26 00:24
yoshikoさん、持ち寄りがたくさんあって、皆さんに感謝感謝です。
来年からまた楽しく勉強しましょうね。
Commented by pc6hayashi at 2009-12-26 10:42
豪勢な打ち上げパーティですね~
美味しそう~
こんなときだけ顔を出してご相伴に預かりたいでっすね!
そんなのもちろん駄目ですね~
昨日は久しぶりにとっても楽しかったですね!
歌上手、踊りよしそれにまた料理最高!でした!
ほんとうにお疲れ様でした。
Commented by pc-jinko at 2009-12-27 00:15
hayashiさん、楽しかったです。
こんな楽しみがあるから人生やめられないですね。(^^♪
またお目にかかれる日を楽しみにして!
Commented by pctieko at 2009-12-27 23:23
食べない先にもう携帯で送ったのですね。
私も携帯で送れるよう練習しょうか?
お世話して頂有り難う御座いました。
遅くにお礼ゴメンネ・・・(年賀作りしていました)