人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅3種 そして。
友だちに梅をもらいました(*^_^*)
梅干しはこれから食べます。
梅酒は一昨年のものが今飲み頃なので、これは来年用に(^.^)。
わたしは飲めませんが・・・

★だから今年は梅ジュースを作りました。真夏に飲み頃になるでしょう!
梅3種 そして。_e0097203_242190.jpg





そしておまけのこれは、
傷がついた梅をハチミツでコトコト煮てみました。ホタホタです!
さめたらもう一度煮立てようと思っています。

さて、この梅の運命やいかに!? 運命→ウメイ→ウメやいかに!(^◇^;)

①すごく美味しい!ヤッタネ!(^Q^)/゛
②正直酸っぱすぎて食べられたもんではなかった( i ◇ i )
③とにかくもったいないから食べてしまおう(@_@;)

梅3種 そして。_e0097203_211683.jpg

by pc-jinko | 2009-06-30 02:10 | おいしいもの!