仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のコメント
結構ハードだったのかな?
by isao1977k at 13:58
ひげ爺さん、フフフ。当た..
by pc-jinko at 23:52
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 23:50
おはようございます。 ..
by 270918 at 09:40
孫君と植物園巡りよかった..
by isao1977k at 03:24
ひげ爺さん、芽が出た後ど..
by pc-jinko at 13:29
isao1977kさん、..
by pc-jinko at 13:27
こんにちは~ 花は可愛..
by 270918 at 16:42
管理人、ご苦労様! 綺..
by isao1977k at 14:31
ひげ爺さん、長良川の水は..
by pc-jinko at 00:03
最新のトラックバック
ひまわり迷路
from スイミー日々色々
お嫁においで!!!
from スイミー日々色々
五輪マーク
from ヒカルノ日記
サンシュユ
from スローライフで今日も元気!
輪島の滝は最高でした~
from hikaru~毎日がスペシャル~
返信
from 旅のスケッチブック
大島絵本館でーす。
from 念ずれば花開く? 天衣子の日々!
見て来ました!
from スイミー日々色々
チューリップ(大島絵本館)
from ヒカルノ日記
元気の芽
from スローライフで今日も元気!
jinko さんのお話
from スローライフで今日も元気!
「言うは易く……。」
from 八右日々
サッカーW杯観戦(3) ..
from 人生馬並み.com
光のいたずら
from スイミー日々色々
チューリップ・アイスクリーム
from ただ今、修行中
最後のメンテナンス
from ヒカルノ日記
花火大会
from 智恵子の日記
デジブック2
from ただ今、修行中
カリンバ ライブ&ワーク..
from hikaru~毎日がスペシャル~
カリンバ練習曲「明日があ..
from hikaru~毎日がスペシャル~
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感動の日
BUNさんライブと共に!
今日はすごくステキな一日でした!
カリンバーズのカリンバ演奏は、とても楽しかったです!
こんなに楽しく演奏できたのは、み~んなステキな仲間のおかげです!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!!
そして、ステキな仲間がまた増えたことにもありがとうと言いたいです。
カリンバの輪がどんどん広がっていくことにもバンザイ!
今日は興奮まだ冷めやらず、多くを語れません。
BUNさんとの出会いは最高でした!
また逢いたいです。逢いたい!逢いたい!逢いたい!
e0097203_0571350.jpg

そして、感動の花束をありがとう!
今日はありがとうだらけです!!!!!m(__)mm(__)m\(^o^)/
e0097203_112875.jpg





追伸…こちらもいちおう報告しますネ。(^.^)
娘のコンサートは亭主が聞きに行きました。
こっちも感動してきたようです。
射水市の皆さんはケーブルテレビで視聴できるそうです。
ああよかった~。
[PR]
by pc-jinko | 2009-05-18 01:10 | 音楽広場 | Comments(28)
Commented by pc6hayashi at 2009-05-18 01:45
本当に素晴らしかったです!
感動しました~
そして皆さんからたくさんの元気いただき
ありがとうございました!
Commented by isao1977k at 2009-05-18 01:49
こんばんは!
pc-jinkoさん、文章からその感動が伝わってきますよ~。
かわいらしい絵柄のカリンバ、ううっ!聴きたい欲が(爆)
実際の生演奏、すごい感動なんだろうなぁ、よかったですね☆
Commented by pctko02 at 2009-05-18 05:47
良かったですね。感動で夜も眠れなかったようですね。
jinkoさんの笑顔が思い浮かびます。
ケーブルテレビは何チャンネルで放送ですか。
Commented by o-gyagu at 2009-05-18 06:06
ケーブルTVは、こちらは、ネット3なので無理だろうね?
Commented by テクテクY at 2009-05-18 09:43 x
感動の中でのコンサート良かったですね。
これからも楽しく頑張って下さい!
Commented by pcnyoshiko at 2009-05-18 10:04
素晴らしい! バッチリでしたね~
仲間に入れるように、頑張って練習してみまーす。
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-18 13:35
こんなにも感動の一日を過ごせるなんて、
jinkoさんの感性が素晴らしいのですね。
その場にいなくても伝わってくるもの。明日への活力ですね。
Commented by pckago at 2009-05-18 17:51
こんなに、感動の一日が過ごすことが出来て良かったね^^
↑同じく伝わりましたよ~~
旦那様、娘さんの所に行かれましたが、ちょと見て欲しかったのでは。。
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 18:58
hayashiさん、ありがとうございます!
わたしたちこそ元気をいただきました!
幸せです!!! 「♪幸せだなぁ~!」
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:13
isao1977kさん、もう~最高でした。(^◇^)
カリンバでBUNさんはわたしたちをいろんなところへ旅に連れて行ってくれましたよ~。
このカリンバはわたしのです!世界にひとつだけのカリンバです!(^_^)v
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:16
pctko02さん、はい。夕べはなかなか寝付けなくて、
今朝は寝坊しました。(~_~)
チャンネルは不明ですが、1ヶ月近く放送されるとか・・・そのうちわかるでしょう。
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:20
ogyaguさん、ネット3ってなあに?ズルって言わないでね。(@_@;)
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:21
テクテクYさん、はい、ありがとうございます。
良かったよ~~~!
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:23
yoshikoさん、ありがとうございます。(^◇^)
慣れればじきできます。一緒に楽しみましょう!待っています。(^^♪
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:26
mitsukoさん、わたしにとって音楽は元気の源かも~mitsukoさんにとって
山々がそうであるように!かなぁ(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 20:29
kagoさん、伝わりましたか。(^_^)v(^^♪
な~ん!亭主はわたしが練習しているのをいっつも聞いているからね~。
タコができているかも。(^_^;)
Commented by tiwawa110 at 2009-05-18 21:56
お疲れさんでした。
仲間の団結を感じましたね。
労働歌 ♪ がんばろう
        突き上げるこぶし・・・・♪
替え歌で  確保しよう
          カリンバ練習時間
Commented by sati0602 at 2009-05-18 22:07
楽しかったですね。
BUNの演奏 感情を精いっぱい込めてストレートに伝わり
人柄もとても温かい人でしたね。
そして花束をもらったのは何十年ぶりのことだろう!
で、これもうれしかったです。
Commented by emiko7793 at 2009-05-18 23:54
ご苦労様でした。とっても楽しかったですね!
Commented by o-gyagu at 2009-05-19 06:54
力いっぱい!ズルッ!
ネット3は、ケーブルTVの会社名!県内に十社ほど、ケーブルTV会社が
あります。
Commented by pcnkyoko at 2009-05-19 22:48
ありがとうだらけ・・・・がすごいですね!
充分に感動的です!
Commented by pctkubota at 2009-05-20 12:02
一緒に楽しい時間を過せて最高でした。基本はなかなかついていくのにん?ん?だけどのめりこんでいきましたね。次回もよろしく!
お疲れ様でした。

Commented by pc-jinko at 2009-05-20 12:48
tiwawaさん、ステキな仲間です!
が~んば~ろう (ソレソレ~!)
知っています(^^♪。よく歌いました。
Commented by pc-jinko at 2009-05-20 12:49
satiさん、思いがけないプレゼントで
わたしもすごく嬉しかったです!
あたたかい拍手もうれしかったし、
もう、やめられませ~ん!(^o^)
Commented by pc-jinko at 2009-05-20 12:50
emikoさん、なんかはりあいが出てきましたね。(*^_^*)
どんどんレパートリーを広げましょうね。
Commented by pc-jinko at 2009-05-20 12:53
ogyaguさん、キャー(@_@;) やっぱりぃ~(~_~)
だって、そんな記号みたいな名前付けるほうが変です。
にゃめりかわは3がお好き?ほれ、プラン〇3もあるじゃなぁい。
Commented by pc-jinko at 2009-05-20 12:55
kyokoさん、カリンバってステキ~!
なんとかいう笛も披露してくださいましたが、
その笛の音もすごく素晴らしかったです。
Commented by pc-jinko at 2009-05-20 12:56
kubotaさん、本当に楽しかったです。(*^_^*)
こちらこそ次回も、その次も、またその次も
よろしくお願いします!(^^♪