人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁勢物語
pcjinko.exblog.jp

毎日毎日楽しいかい

by pc-jinko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい人生を送るために
いつまでも
若々しくありたい
いつまでも
夢を持ち続けたい
どこまでも!
056.gif056.gif056.gif
カテゴリ
フォロー中のブログ
エコ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アローザ温泉来夢(クルム) パートⅡ
ムービーのアップロード待ちをしていたら、
ちょっとうたた寝をしてしまいました。困ったもんだ…(^_^;)
そんな話はさておき、
来夢へ行くと、下の大きな倉庫(?)でしゃくなげ展を開催していました。
なんとラッキーな
え~ここは南砺市です。なんとラッキーな!(^◇^;)
Youtubeでアップしたので見てくださいね。
曲は「トロイメライ」です。


お風呂はとても広くて丸~いお風呂がふたつ。
ガラス張りです。

外には露天風呂。
すがすがしい風を感じながら下界を見下ろします。
今回は残念でしたが、立山連峰がお風呂から見えるのだそうです。
見られた人は感激のあまり、長風呂してのぼせないでね。

きっとまた来夢に来るむ~!(^_^;)
by pc-jinko | 2009-04-21 01:52 | 温泉